人生のイベントは山あり谷あり

一度でいいから平穏に終わらせてくれ

その後の対応

全員あがれるって言われたのに

結局どういうことだったんですか

 

てことを聞いたらあきえちゃんが

まるで私たちの方の勘違いだった

みたいな言い方をしてきたので

私はここでブチギレwww

いやいや勘違いとかないから

何回確認したんだよ文面でも

ちゃんと全員あがれるってことですよね?

て書いてあるメールがのこってんだよ!

と言ったんだけどあきえちゃんは

申し訳ない申し訳ないしか言わなくて

まじおめーじゃらちがあかないから

上のおっさんとか急便出してくれる?

てなったらおっさんから電話きて

 

実は急便が今月末でやめることになりまして

 

 

言われてwww

えwww?まじでwww

てなったよねー)^o^(

やめるて)^o^()^o^(まぁ向いてねーとは思うけど

なんかうちらが辞めさせたみたいじゃねーの

 

んで急便は有給休暇を消化してるからまだ事実を確認できてないから出社してきて確認できたら連絡する

て言われてたんだけどいやいや休暇中でも連絡して事実確認くらいしてくれやまじwwwとなったのは私が社畜精神があるからなんですかねー

でも一応クレームだからさこっちはクソキレてるわけだから

あきえが言い訳すっから笑

 

結局事実確認とやらがすんで

結論としてはこうでした

 

急便は友人も絶対にあがれるようにする→参列できるようにする

と確かに言っていたしそれは神社側に舞台にむかって歩いてる時に列に並んでいればあがれる

と言われていた

でもあきえちゃんはその参列できるようにする

の参列ってのは別に舞台みたいなところにあがることではなくて周りで見てるってことだと思ってたから列にも並ばせなかったし別の部屋に案内しちゃった

当日、急便が気付いた時には時すでに遅しで私達と親戚は舞台に向かって歩いていて、神社側はもう舞台に上がる人数ぶんのものを用意しちゃったし今更もう変えられないと言われた

 

つまりはあきえと急便の引き継ぎがうまくいってなかったってことだよな??????????

まじお前ら無事終わったからよかったけど来賓の人とかも呼んでたらどういうつもりだったわけ?てはなしで、友達だって小さい子供連れてきてた人だっていたのに炎天下の下またせてだったら最初から披露宴からよぶっつーの!

的なことを説明したところ

この埋め合わせというとあれなんだけど写真でフォトブックみたいなのを作らせていただいてお詫びにあがりたい

とのことだったんだけど

いやまぁそれはありがてーけど、ほんとしっかりしないとまじやべーよ!てはなしでさ

私たちがあげた神社でやるのはどーやらはじめてだったみたいだけど

ほんとポカが多すぎだし当日までやらかすとか頭無事じゃない

みたいなことを言ったらひたすら謝ってたけど

なんかなんだろうね???

もう終わったんだからいいだろ

とか思ってるのが丸見えでさ

だから腹たって仲の良いひとたちには

結婚式あげるならここだけは使わない方がいい

て実名で伝えちゃったんだけど

結局人生で一番か二番に高い買い物

とかそっちがいうなら

じゃあ返品とかクレーム的なのをおこさないようにしてくれよ

ってはなしで。

 

フォトブックとやらは最近できあがったらしいのですが

私はお産真っ最中の入院中だったから

電話もでれずで

ほんとタイミングが悪い。

 

 

この記事にて

結婚式編は終わろうと思うのだけど

何が言いたいかというと

やっぱり式は基本的に高くつくものだから、安いとか楽とかそういったもんくは確かに魅力的だけどもちゃんと何箇所か見た方がよい

ということです笑!当たり前だけど。

あとワガママかな…て思っちゃダメ!

もう言いたいこと言わないと

どんどんつけあがるし、私たちみたいに

とんちんかんかこと言い出すくそとかいるから

プランナーの見極めは大事です!

こいつあわねーな

って思ったらチェンジした方がよい

高い買い物だからこそ

ちゃんと納得したものを!!

 

 

因みに写真は

クソジジィだった割には

やはりプロ

なかなかよい写真でしたとさー

 

次からはお産記事がはじまりますー