人生のイベントは山あり谷あり

一度でいいから平穏に終わらせてくれ

当日その2

お産とかあって久しく書いてませんでしたが

この記事とあとその後のクソ展開

という記事で結婚式編は終わりにしようかと!

その次はお産報告にします笑

ほんと私は人生の一大イベントみたいなのを

平穏に終わらせることができたことってない気がする

 

 

えーと

披露宴会場に戻るまでにも

母親の乗ったタクシーが事故ったり

道がマジ混んでたりと

色々だったわけだけど

なんとか辿りついて控え室で一息…

披露宴の方は割と順風満帆に過ぎていって

おいおいみたいなのはなかったけど

うんこが酔っ払いすぎて

ってのはあったけどwww

まぁそれは仕方がない

 

全部終わって支払うことになった時

あきえちゃんに心付けなるものを

渡すか否かで話し合ったんだけど

結局渡すことにして

急便には渡さないという結論になり…

 

なんか最後急便がでてきて

うんこに握手を求めててわろた

役立たずめが

と思っていたんだけど

実はアウトあきえちゃんも

急便に負けず劣らずのポンコツであった

ことがその後に発覚するんだけど

とりあえず当日の後半は

特にこれといったもんだいはなく

通り過ぎた…のかな…

きてくれた方全員から

話聞いたわけじゃないからあれだけど

カメラマンがクソめんどくせーじじぃで

不評だったっていうのはあったけどw

 

しかしながら

やはり舞台にあがれなかったことを

ずーっとモヤモヤしたままだったので

写真ができあがったら

結局どういうことだったのか? 

ということを聞いてみようということになったのでした