人生のイベントは山あり谷あり

一度でいいから平穏に終わらせてくれ

ムービーとBGM

ムービー

披露宴とか二次会でわりかしよくみるのが

オープニングムービー

プロフムービー

エンディングムービー

この3つと思うのだが

これ急便とこに頼もうと思ったら

くそ高くて1つ20万とかしたwww

それなりのものになるのか?

今となってはあやしいもんだ

とか思ってるけど

とにかく頼むと高いからどうしよう

ってなってOPとプロフはいらない

となりました。

 

プロフィールに関しては

うんこも私も黒歴史がやばすぎて

流せることがなくない???てなった

 

黒歴史中の写真も

宣材写真とかタワーやってる写真とか金髪の黒服とか飲み会の写真

ってなって絶対やめようと決意

ただ私はエンディングムービーは

どーーーーーしても作りたかったから

映像クリエーターの従姉に頼みました!

エンディングのBGMはうんこには最後まで内緒で

私の独断と偏見でキンプリ使った笑

ほんとはキンプリのオバサンとSMAPのきゃんすとっぷらびんぐと迷ったんだけど

ドラマチックラブにしてよかった笑

見た人はわかると思うけど

あの写真ほんとくそプライベートだから

私がふてくされてマックでポテト食べてる写真とかのってるから…

でもメッセージ付きのエンディングは

私が先輩の結婚式でやられて

めっちゃ感動したから

自己満かもだけどできてよかったかな

 

BGM

よくわかんないんだけど

最近著作権問題が話題になってるけど

ウェディング業界も例外ではないらしく

iTunesとかで買った音源ではなく

当日使う曲が入ってるCDを持ち込まないといけなかった

たかが一曲のためにアルバム買ったりした

使う曲を1つのCDにまとめてもいいんだけど

そのかわり絶対その曲が入ったCD

原本を持ってくること!

てね

うちはあと和装だったから

入場曲で母親とめちゃもめたw

関係ないじゃんよーもう

って言ったんだけど

どうしてもそれじゃなきゃダメなの?

とかほんとうるさくてさぁ笑

何回妹に愚痴ったか…

唯一助かったのが

この曲だけどっかで使って欲しい

っていうのがうんこは1つしかなくて

あとはなんでもいいです

って感じだったのは助かったなぁ

 

さてここまで書いたけど

いよいよ次からは

前日から当日にかけての

急便達の不手際を…笑